SSブログ

日曜チャップリン ネルソンズ 天下一トーナメント決勝 [エンタメ]

本日、日曜チャップリン天下一トーナメント準決勝、決勝が行われました。

個人的に注目していたのはネルソンズです。和田まんじゅうの強烈なキャラを生かすコントが武器で、過去二回日曜チャップリンで行われた大会でも上位の成績を残していますが、いずれも2位止まり。。シルバーコレクターの異名もついてしまいました。

今回も序盤から安定した面白さで駒を進めたネルソンズ。

予選では「祭り」


準々決勝では「自殺を止める」


準決勝は鉄板ネタの「新幹線」


そして決勝では「プロポーズ」を披露していました


準決勝のインディアンズ、決勝のラフレクランとの壮絶な接戦の末、注目の結果は見事優勝!ついにシルバーコレクターから脱却を果たしました!

これを機に他局の番組にも呼ばれるかもしれませんね。今後の活躍に注目です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。