SSブログ

古閑美保 旦那 小平智の闇とは? [エンタメ]

みなさん古閑美保さんはご存知ですよね?言わずと知れた女子プロゴルファーです。

2001年に国内プロデビューを果たしてから2003年にヨネックスレディスゴルフトーナメントで優勝、2004年はクラフトナビスコ選手権でメジャー初出場するなど輝かしい実績を残し、2008年には賞金女王にもなった有名選手です。現役時代は12勝と堂々たる成績を残しましたが、残念ながら怪我に泣き、2011年に引退をしています。
古閑美保.jpg

そんな古閑美保さんも2017年3月に結婚しました。これも大きな話題になりましたね。古閑美保さんはTVのバラエティ番組にも多く出演されているので、みなさん特に追加の説明はいらないかもしれませんが、旦那さんの小平智さんの事はあまり知らない方が多いのではないでしょうか?

小平智さんは父親がゴルフのレッスンプロだったことから10歳で自身もゴルフを始めました。高校からゴルフ部として大会3年連続優勝を飾るなど、若いうちからその存在は一目置かれていました。その後大学に進学して、アマチュアゴルフ日本代表選手に選ばれ世界を舞台に活躍していましたが、2010年大学を中退しプロに転向しています。
小平智.jpg

2013年の日本ゴルフツアー選手権でプロ入り初優勝を飾り、現在も活躍を続けているゴルファーです。ちなみに古賀さんよりも7歳年下です。

古閑美保さんと小平智さん、ゴルファー同士の結婚という事で、お互い理解のある家庭を築けるのではないでしょうか。しかし、この小平智さん、少々乱暴な事件を起こした過去があるそうです。
古閑美保_小平智.jpg

1. タクシー運転手恫喝事件

これは2013年、仲間との飲み会の後、風俗店に向かおうと乗車したタクシーの中で発生しました。小平さんたちが運転手にオススメの風俗店へ連れて行ってほしい旨を告げて、風俗店に着いたのですが、夜遅かったこともあり閉店していました。他の店にも行ってみたのですが同じく閉店。次第に小平さんイライラしだして、「わざと閉店してる店行ってるんじゃねぇだろうな!?」と毒づく始末。

その後も運転手の耳元で、
「運ちゃんよ、俺は24歳で6000万稼いだ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!」
と30回以上暴言を吐き続け、運転手さんは急性難聴になってしまったそうです。

そもそも、女遊びは激しい方みたいですね。

2. 観客恫喝事件

これはタクシー事件から2年ほど経った2015年に発生しました。「ダンロップ・スリクソン福島オープン」という大会のラウンド中に、ホールを回っていた小平智さんは、いきなりギャラリーに近寄りました。そして観客の一人に対し、クラブヘッドを突きつけながら『おい、お前、ケータイ!!』と、強い語気で言い放ちました。

結局その観客は携帯電話を持っていなかったので遠くの工場から出てくる音と勘違いだったのですが、この事件をきっかけにこの観客はもうゴルフ観戦には行きたくなくなってしまいました。

ファンあってのスポーツなのに、スポーツマンシップの風上にも置けない事件です。


この二つの事件から、小平さんはかなり気性の荒い方と予想できます。結婚してこれから落ち着いてくるのか、その後の動向に注目ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。