SSブログ

宇多田ヒカル 旦那と離婚後に交際情報 [エンタメ]

先週、海外を主な拠点に音楽活動をしている宇多田ヒカルさんの離婚報道がありました。

宇多田ヒカル.jpg

これで宇多田ヒカルさんの離婚は2度目。もし次結婚となったら3度目の結婚となります。35歳という年齢を考えるとちょっと早い気がしますが、最近いしだ壱成が再々婚したニュースを見た後だからか、芸能人の結婚ってこんなもんなのかな、とちょっとマヒしてしまってる今日この頃。

離婚後、新たな交際報道も発表されていますが、まずはこれまでの宇多田さんの結婚遍歴をチェックしてきましょう。


①1回目の結婚
最初の結婚は写真家でもあり、映画監督でもある紀里谷和明さんとでした。結婚した2002年当時、宇多田さんは19歳、紀里谷さんは34歳で、15歳差の年の差カップルの結婚という事と、宇多田さんの年齢を考えると若いうちでの結婚という事で話題になりました。

紀里谷和明.png

しかし、この二人は2007年に離婚します。離婚の原因は二人の価値観が一致しなかったのだとか。全てを投げ打ってでも一緒になりたかった紀里谷さんと、生活の全ては一緒にしたくない(ある程度自分の空間・時間は欲しい)宇多田さんとで結婚生活に対する温度感・価値観が異なっていたようです。

結婚生活は価値観が全てですから、根本が違うと色々なところでひずみが生じて、喧嘩や言い争いに繋がります。紀里谷さんはあまりテレビの露出はされていないのでわからないですが、宇多田さんは物事をハッキリ言う性格という印象なので、言い争っている光景は想像がつきますね。


②2回目の結婚
2回目の結婚相手はイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさん。この方は宇多田さんよりも8歳年下で、結婚した2014年当時は宇多田さんが31歳、カリアーノさんは弱冠23歳という事になります。日本でいうと、順調に大学まで進学していたら社会人になって1年目か2年目というくらいですね。

フランチェスコ・カリアーノ.jpg

二人の馴れ初めは2013年、宇多田さんが日本を離れてイギリスに滞在していた際に、ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いていたカリアーノさんと出会った事から交際がスタートしたとされています。2013年は宇多田さんが実の母である藤圭子さんを亡くした年と重なるため、今まで傍で支えてくれていた肉親がいなくなってしまい、失意のどん底にいたと予想されます。若いながらも、カリアーノさんはそんな宇多田さんを支えてくれる存在だったのでしょう。

翌年2014年に二人は晴れてゴールイン。その後お子さんも生まれて、幸せな生活が続いていました。

しかし、今年2018年に二人の離婚が発表。詳しい時期は明かされていないのですが、大体3~4年の結婚生活に終止符が打たれてしまいました。詳しい原因は本人から明かされてはいないのですが、カリアーノさんは結婚後バーテンダーの仕事を辞めて無職になっていて、宇多田さんの完全にヒモ状態だったとの事なので、旦那として、また子供の父親として認められなかったのではないでしょうか。

宇多田さんは日本を代表するアーティストなので、稼ぎはあるので、旦那が働かなくても生きてはいけると思います。しかし、やはり人間は何か打ち込むものがある方が魅力が出ます。ヒモ状態になって、ダラダラとしている旦那だったとしたら、自分の成長の足かせにもなってしまうでしょうし、宇多田さんが愛想をつかした可能性は十分考えられますね。


③新恋人情報
そんな宇多田さんは現在、新たに若手ミュージシャンとの交際が始まっていると報道されています。まだお相手がどんな方かはわからないですが、年齢も職業も偏る事なくお付き合いされているので、どんな人が出てきても驚く事はないでしょう。

ただ、宇多田さんの音楽の実力は相当レベル高いので、お付き合いされている若手ミュージシャンも相当才能溢れる方なのではないでしょうか。ミュージシャンという職業にも関わらず、宇多田さんと付き合おうと思うその若手の方も、相当な度胸があると予想されます。実力ないミュージシャンならある意味プライベートでもダメ出しされる可能性は大いにあるので(笑)

今後交際が順調に続けば、報道もされると思います。新恋人の情報はまたその時に追記します!今後も宇多田さんの交際情報から目が離せません!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。